スポンサーリンク

アルプラゾラム(ソラナックス)は1日2回

お薬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝から胸がザワザワしてます。

最近は頓服を1日2回、朝と昼過ぎ〜夕方に飲まないと不安で堪らなくなります。

今日は天気が良いので色々やりたい事があるんですが、気が乗らない。

起きてても良いこと無いし、不安感に押し潰されそうだし、このまま寝てしまおうかと考えてしまいます。

周りの家は車が無く、みんな当たり前に仕事に行ってるんだよなぁ、と虚しくなりますね。

毎日、エビリファイを飲んでるけど効いてるのかな?

アカシジア的な症状は出なくなったけど、やはり錠剤だと効果が弱いのか、あまり効いてない気がするなぁ。

でも、液剤は味がなぁ…。

次の通院で先生に相談してみよう。

2時間前にアモキサン、エチゾラム、カルバマゼピン、アルプラゾラムを飲んだのに、もうソワソワして早く薬を飲みたい気分です。

こんなんで社会復帰出来るのか不安。

その不安感がより症状を悪化させてるんですよね。

いっそ誰も知らない土地で人生やり直せたら、すごく楽な気持ちになれる気がします。

とりあえず横になります…。


パニック障害なんてこわくない!新装版 “ドキドキ”をコントロールするガイドブック [ ベヴ・エイズベット ]

 


「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由 [ ゆうきゆう ]

 


マンガでわかる「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法 [ 大嶋信頼 ]
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
PVアクセスランキング


 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました